アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 二作目

スタッフブログ

二作目

🚾🧻や箱ティッシュは、空だった棚から

様子がかわり、店内に在庫ある状態に。

しかしマスクの在庫はなかなか🤔

まだまだマスク掛けての対応が続きそう。

っという事で備えも兼ねて

作成してみました。

創作楽しい! 後ろのボードは以前ペイントしたものです。

中にマスク用ガーゼ取り替えたら、

なくなったらキッチンペーパー?

洗って使えて行けるかな?

自分で出来る事を***

昨日は小雨の中☔️散歩

 

 

春の雨がウィルスを流して、 

クリアーになりますように。  tokko

 

 

大変な中ですが、恐縮ですが

重い表現なので、遠慮なくスルーを

森林、自然界等領域に人が踏み込み 

自然の調和が崩れて、ウィルスの変化が生まれ。

そのウィルスで社会が揺らぎ、

踏み込んだ人に影響を与え。

そのウィルスに対するワクチン待ち。

人間活動を縮小すると、空気、水

がクリアになっている所も。

今の便利な生活を急変する事は抵抗ですが。

生活困るのは困りますが。

人間活動、社会活動、自然との調和、繋がり

を地球🌏規模で思う機会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス