アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 久しぶりのrun

スタッフブログ

久しぶりのrun

9月三分の一過ぎ、残暑の言葉のままに暑い日々となっていますね。

 をお届け( *´艸`)

先日ありがたい事に梨を箱で頂きました。

暑い中重いもの運んで持ってきて下さいました。

本当にありがとうございます。お気持ち、アクションに感謝。

早速頂きました。🍐

 

  美味しい⁂ お見事!!

梨にはリンゴ酸、クエン酸、アスパラギン酸が含まれており、

新陳代謝を高め、疲労回復に効果的。

今の時期ピッタリ。 心身ともにエネルギーチャージ! 

++++++++++++++++++++++++++

 さてさてお出掛け先で偶然、生後4ケ月の赤ちゃんを

抱っこさせて頂ける事となりました。

柔らかくて、小さくて、懐かし~い幸せな感触、

存在感エネルギーは素晴らしい~。

babyエネルギーの後押し!? 久しぶりにrunへ。

いやジョギングかな。じわじわ汗かいてすっきりです。

素敵なエネルギーのお陰もあり、

身体を動かす事の気持ち良さを実感した一日でした。

9月エネルギー交換楽しんでいい循環にして行きましょう。tokko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス