アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 下関で走ってきました!

スタッフブログ

下関で走ってきました!

遅くなりましたが、先日の11月3日㈰に下関海響マラソンに参加してきました!

 

思えば第1回から参加しているこの大会。

この大会を目標に一度はフルマラソンで頑張ってみようかなぁ…からけっこうな時間が経ってますね(笑)

気が付くとマラソンをしていくことが人生の振り返りのようになってきたりもしています。

 

今年はしっかりと筋膜リリースをして筋肉をほぐして、さぁサブ3.5をきっていこうとはりきったのですが、結果はラスト5キロで脚のつりが発生。

ペースは上がらず、少し不完全燃焼の大会となってしまいました。

とはいえ、結果は結果。今年も走りきった自分を軽く褒めながら、できなかったトコロを振り返り。理想は愉しく気持ちよく走りきること。42キロを自分との対話というぜいたくな時間楽しめる、そんな状況になるのがある意味夢ですよね。

 

少し走ることに興味があるなぁ~という方。ぜひ一度お話しましょう!

来年、ぜひランニングにチャレンジしてみませんか?

 

わっきぃ~

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス