アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 一息入れようから~

スタッフブログ

一息入れようから~

色々制限のかかる中ですね。辛抱、工夫の時。

2019年度末締めくくりに向けて、たまっているメール、

書類の整理、周囲の環境を整えています。

制限解放の時に向けての準備期間でもありまして、

バレトンの新しいコリオ無事完成出来ました!!(^^)!

 

ブログは、今まで通り制限なしです。✌

少しでも気分転換にとの思いで思った事をそのまま・・・

波動の違う方、遠慮なくスルーをしてくださいね。

 

さてさて昨日は月を見て一息をいれようと

思っていましたが、じっと出来ず、お散歩に出掛けました。

音楽効果か、テンポアップ➚ジョギングへ。

この辺りで引き返そうと思った場所は

 櫛ケ浜駅でした。

雲の間から顔を出す上弦の月を見ながら、

一息入れようからジョグrun&walkでの一駅の時間となりました。

 

先日の新記録達成、丁度リアルタイムで見る事が出来ました。

    

そしてそれぞれの選手のエピソード・

思いを巧みに伝える解説から受けた感動と共に!

井上選手のレース後のインタビューで

「大迫はんぱない。」との発言センスに👏あっぱれ。

次の目標「いぶすき菜の花マラソン」に向けて!GO!

 

  tokko

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス