アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. レース当日3

スタッフブログ

レース当日3

初めて行く土地で初めてのハーフマラソン参加。

何とか無事完走。ヘトヘト(´Д`)です。

とはいえ、車・信号等々気にせず思いきり走る事が出来て気持ちは最高!

会員様&スタッフからの応援、沿道での温かい声援は本当に力になり前へと進めました。

ありがとうございました。

なにより昨年の冬runの併走、このレースを教えて頂き、手続き、当日、帰路まで

色々サポートして下さったSCクラブコーチ中先生に心から感謝です。 

:*:レース後の身体のダメージはいつくるかなと過ごしましたが、不思議と身体が

軽く大きく動けました。当日のストレッチ、スタジオレッスン?プールで程良い水圧が

身体をほぐして良い状態にしてくれたかな。クールダウン大切さ改めて知りました。

                                  tokko

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス