アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. レモン🍋

スタッフブログ

レモン🍋

2019年ラストの営業日となりました。

ジム、プール利用時間は16時半まで、閉館時間は17時です。

お間違えのないよう宜しくお願い致します。

さてさて座学姿勢から一転、26日、27日とスタジオ、プール、

マシンルーム、アクス館内動いて、汗かいて、etc

なかなか久しぶりの充実感のある疲労となりました。

普通にしている普段の事、われながら「お~なかなか」と(*^^*)

そしてサプライズの演出付きで  🍋頂きました。美味✧

🍋・・ビタミンCが豊富でクエン酸がエネルギーの代謝をスムーズに体調改善、

   胃腸を整える働きがあり疲労回復に効果的。(薬膳マイスターテキストより)

なんてタイムリー。お陰様でだるさはどこかへ。お気持ち、アクション嬉しい贈物!感謝

振り返ると、今年もあたたかな気持ち、お声掛け、お手紙などが励みとなり

もしかしたらちょっと凄い、特殊な普段の活動を継続出来ていて・・・( *´艸`)

2019年お陰様で営業日ラストを迎える事が出来ます。

本当にありがとうございます。

まだまだ至らない所がありますが、これからもご一緒に新しい事、

心と身体が充実したフィットネスライフを送って行きたいと思います。

2020年も宜しくお願い致します。

お時間ご都合つきましたら2019年営業日ラスト29日。

鍛えたり緩めたり身体を整えて、年末年始迎えましょう。

お待ちしております。

            tokko

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス