アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. レッスン時間

スタッフブログ

レッスン時間

 

先日木曜日夜プールレッスンの時、

更衣室の時計🕰見るとレッスン開始5分前、

ダッシュでプールへ。

行くと少しいつもと様子が違い。

今日はご都合合わなかったのかしら

と思っていたらスタッフから アリガトウ🌷

「川﨑さんレッスン19時30分からよ」

あっ間違えた🤭 19時と頭に入って

しまっていた。やってしまった。

名前に  ゛つけたらぴったりのおどじでした。

まだまだ19時過ぎ、着替える時間には

足らないのでタオル引っかけて、

外の洗濯機場に行き、洗濯物を干して。  

一回水に入った後でもありましたが

やはり夜は肌寒い。

皆様まだまだ寒暖差気をつけて下さいませね。

 

思い出せば、初めてのスタジオレッスンを

緊張し過ぎて10分早く終わってしまった事💦

忘れられないデビューの出来事。

初もの初めての事不得意、飲み込み遅い私ですが

4月1日19時から今度は19時

初めてのレッスンを行います。何が起きるか

良かったらお楽しみ下さいませ。 tokko    

*** ******余談

徹子の部屋の放送時間が変更となります。

今まで12時からの放送の時はシンデレラみたい

と黒柳徹子さんは思われていたみたい。

  さすがです。

  いつかその時にスタジオで12時にお会いしましょう。

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス