アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. リスタート   *t

スタッフブログ

リスタート   *t

本日からALL周南での活動となりました。

今まで月曜日は周南に勤務していたのですが、

「んっ!今日月曜日!?」

すっかり定着して頂いてありがとうございました。

他の曜日での動きは久しぶりでした。

始業準備からスタート。思い出しながら、現状と

交えながら。追加の業務覚えながら。

直接のご挨拶もままならず。改めて

再びこちらでの活動となります。

サクサク動けるまでご不便お掛けします。

 

その中嬉しいお声掛け。

「お帰りなさい。」「元気だった?」etc

そして「防府で色々な経験できて良かったね」

確かに。

お陰で慣れていると気づかない新しい目線での

気づきもありました。

また防府での出会い。ビックリな事にお世話に

なったスタッフさんより心遣い😊 

受け取りました。ありがとう😊

心身嬉しいエネルギーになりました。

***

今日からリスタート❗️

陽はまた昇る。

新しい日々これからもよろしくお願い致します。

                   tokko

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス