アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. バランスコーディネーション!

スタッフブログ

バランスコーディネーション!

こんにちは😊

 

スイミングのはまたえです😄

 

お休みの今日は、やっと「バランスコーディネーション」のレッスンに参加する事ができました🍀

身体のバランスを整えたいと思っていたので、今の私にピッタリでした😄

腹筋の意識から下肢ストレッチまで、30分じゃ足りないぐらいの濃いレッスンでした😄

 

↑軽い腹筋ですが、私にとっては、結構な腹筋でした😭

↑下肢のストレッチです😊とても気持ち良くストレッチできました😄

仕上げは、首のストレッチもあり、疲れた身体には、とても気持ち良い時間を過ごす事が出来ました😄

とある会員様は、このレッスンに入り、股関節の痛みが軽減されたようです😊

ぜひぜひ、皆さんも1度体験されて下さい😊

梅田インストラクターの「バランスコーディネーション」月曜は、11時30分から12時です📝

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス