アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. タイミングとフィーリィングとご縁

スタッフブログ

タイミングとフィーリィングとご縁

 

今週後半は雨☂️曇り☁️模様の天候。

明日日曜日は晴れ☀️

降り止まない雨はない。名言だなあ〜

今の状況から晴れる日を楽しみに。 

ちょっと重い表現ですが

破壊と再生の繰り返しの歴史の中で至る現在。

今の事態緩和後の未来をイメージして、

上書き、更新、リセット

必要な事、大切な事みつめ直す修正時間。

そしてこのタイミングで4月から

レッスンプログラム 少し変更がありました。

ご縁ありまして、「アクアフィットネス

と題しまして、ご一緒出来る機会が出来ました。

水曜日、19時から、新館プールにて。

色々な動きを水の中で楽しんで行きたい。

っと思います。

水はマッサージ効果もあり血流アップ。

時間もsho.ですのでお気軽に‼️

その後「はじめてスイム」を行います。

水に慣れながら、少しづつ🤏

スイムを楽しむ基本作りをモットーに。

気づいたら泳げていた🏊‍♀️嬉しい変化に❗️

2020新年度この機会に新しい事チャレンジして、

エネルギー充電🔋雨の後の晴れ、破壊の後の再生

のアクションにスタンバイ。

そして相性フィーリィング

他の曜日、時間帯の水中ウォーキング

エクササイズ、体操等で相性合うレッスンに

参加して水に親しんで頂きたいなと思います。

タイミングフィーリィング、そしてご縁🧩

なんだか人との関係にも似ているなと感じ。

その出会いと同じようにレッスンを大切に💐

との思いの湧いてきた週末でした。     tokko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス