アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. スポーツの?

スタッフブログ

スポーツの?

 

こんにちは!

 

秋!といえば…?

やっぱりスポーツの秋ですかね〜(^^)

※aaa は食欲…❤️(笑)

 

本日も、レッスンへご参加くださいまして

ありがとうございました!

FD大好きな方、日祝だけ来れるよ〜な方、体験で来られていた方、

お久しぶりな方、いつもの皆様、防府からの方…

1時間あるけど、そんなに動きませんよ〜と言いながら

(約)7曲やっちゃいましたね。(°▽°)🎵

 

私の動きがおかしくて申し訳ないのですが、皆さんとってもカッコよかったですよ!✨

 

「 参加したいのに行かれない 」というお声も聞きました。(TT)

またお待ちしてますね!!!

 

10月31日(木)はハロウィン🎃です!

仮装OKですので…💜ぜひ、FIGHT DOへ!

aaa 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス