アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. インストラクターとしての特別感

スタッフブログ

インストラクターとしての特別感

 

先日月曜日プールレッスン中級が

締めくくりのレッスンとなりました。 

いつも通りに!と臨んだレッスン。

参加されてる方も見とれてしまうくらい 

それぞれの上達が見えて、嬉しい限りでした。

「背泳ぎは初めは苦手だったけど、

今は凄く好きになった」っと言って頂き

またまた嬉しい。インストラクター冥利。

このあたりで平常心はブレて

感動感激スィッチ入りました。

スイムレッスンラスト一本の後は

待っている時間がもったいないし、

身体冷やして欲しくないので

いつも「笑顔でサヨナラで」と解散にと

していました。気づくと待っていて頂いて。

皆さまのお顔見た瞬間

 

あれれ、声出なくなりました。

いつも笑顔でサヨナラと言ってるのに

逃げるようにプール後にして 🏃‍♀️

ラストに失礼しました。

自分がこのような感情があったのか。

っと驚きも‼️

 

 

皆様一生懸命よく頑張りましたね。

その素敵な頑張りをさわやかな自信に🌈

 

 

インストラクターという業種の特色、

特別感を沢山味わったレッスンでした。

 

今年度もスタジオ・プールレッスンに沢山ご参加

頂きまして本当にありがとうございました。😊

スタジオレッスンは中止でご挨拶をきちんと

出来ず申し訳ありませんでした。

お陰様で、嬉しい、楽しい、ドキドキ、リラックス

たまにハードに、ロックに🎸etc

心身ともにと同じ時間共有して頂き、

心の筋トレにもなっていました。

心から感謝。    ありがとうございました。      tokko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス