アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ミシン *t

スタッフブログ

ミシン *t

以前迷ってたまたま見つけて🍽したお店。 

場所の見当つかないままですが、

またここに着けますように。そのお店の中に

オシャレなミシン。アンティーク。

味わい深く、見惚れてしまいました。

及びませんが、

マイミシン。長年愛用しています。

息子が小さい時、体型、生地感が既製品と合わずに

対策として🩳を手作りしたのがきっかけです。

お手製なので好きな生地でサイズも動きやすいサイ

ズに。ウエストゴムも痛くなく、緩くなく、

お気に入りは2日に一回のペースで履いてました。

何より何より。

このミシンから巾着、カバー、🩳、今はマスク。

色々誕生しています。先日急にガガガっと針の動き

が止まってしまい、祈るように。

鉄板をネジで開けて埃とり油さしなどしてメンテナ

ンス。無事に動き始めました。セーフ。

調子が?❔❓の時は早めに見直し大切。

自分の身体も時々見直して。

足りないものないかな?過剰ではないかな?

体組成測定良かったら。数値を参考にして、

ボディーをメンテナンス。

***

っと本日はミシンの日。オリジナル作品創作に

沢山動いてくれたミシンに感謝。

これからも大切な相棒です。    tokko   

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス