アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ほんとの外食

スタッフブログ

ほんとの外食

こんにちはこんばんは!おはようございます!

スタッフ〜の弘中です😊

 

 

先日、きららプールの帰りに家族で外食を。

 

お弁当を買う予定が売り切れで、帰り路にちゃんめんが!

 

「お持ち帰りできます」の文字。

 

 

 

これだ〜👍

 

 

 

 

ほとんどのメニューが持ち帰れるので、おのおの好きな物を注文。

 

せっかくなので、大平山で食べることに。

 

 

 

 

山道でこぼれないように注意しながら山頂へ!

 

こんな景色いい所だったんですねー!

 

 

 

 

30分くらいかかりましたが湯気が!保温の容器のおかげで熱々でした!

 

 

 

 

 

ロープウエイの駅跡地。景色に吸い込まれそうになる…  ぞわぁ〜ってなる💧

 

 

 

いい景色の山頂でのちゃんめん、最高の外食でした👍

 

 

 

オススメです!

 

 

 

では

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス