アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ちびトレ記録3

スタッフブログ

ちびトレ記録3

おはようございます!

最近太ったちびまるです😭笑

 

少しずつしかトレーニング出来ていないにも関わらず、食欲旺盛…。

大きくなったねと言われました…。

もうすぐマスターズの試合ですが、水着はいるか心配されるほどに…

こりゃいかん!と思い、マスターズまで1週間切りましたがとりあえず頑張ります!

 

先日は気分転換に健康ルームでトレーニング!仕事前だったので本当に少しだけ!

かるーい筋トレとかるーい有酸素…。

とりあえず100kcalを目標にやりました!

傾斜は15%、スピードは6.5km/h

最初傾斜5%で歩いて心拍数110程度でしたが、15まで上げたら心拍数は一気に130!笑

傾斜つけるとかなり体的には負担がかかる!笑

皆さんもぜひ試して見てくださいね🌱笑

 

ちびまる

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス