アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. さすが!  センパイ   *t 

スタッフブログ

さすが!  センパイ   *t 

昨夜の雨今日の分まで降ったよう、

本日晴れて☀️暑いくらいに。

青空の下へ。GO!

以前していた約束をタイミング合い本日無事決行💃

中腰の体勢を 後に反って整えながら(^^)

軽やか弾ける音でリリース。  

降り注ぐフレッシュ感🍃

園を堪能。さわやかなグリーンの空間。

この場所をお世話、提供して頂く園の方に感謝。

 

その後ランチ。

本日フォト📷した画像を振り返りながら・・・

ん!おやおや私の写った画像がほぼないぞ。

今回は私の携帯📱で交互にフォト。

途中「なんか音が、これでいいの?」とのお声。

白いぼたん押しとけば大丈夫と

「撮れてる撮れてる」っと呑気な私。

空の青、緑の葉爽やかな中。

今回私は撮影側創作側として出来栄え満足。

キュートに素敵な画像紹介したい気持ち抑え。

ご本人の許可頂きまして、

天然パワー本日も炸裂✨ アクス通の方ピンっと

さすがセンパイです。意外な演出でした。

本日撮影なかった分は次回へのキップ🎟に。

また遊んで下さいませね。♪( ´▽`)

本日はありがとうございます😊

その中残っていたフォト📷

自分で選んで手にした味はまた格別。

迷惑でないかしらと思いながら、

会える場所かわっても、ご一緒したいなっと。

約束も気になっていて、

プライベート遠慮がち消極的な私にしては珍しく、勇気出してお誘いして良かった。

秋早々ハッピーな時間となりました。  tokko

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス