アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ごちそうさまでした!

スタッフブログ

ごちそうさまでした!

 

こんばんは〜(*^^*)

 

美味しいお肉を食べてきました!!!

↑『 映えるから!撮って! 』とすすめられて…(笑)

厚切りなのにやわらかくて…めちゃ美味でした!(><)✨

ただ、映えが分かりません!映えてますか?コレは映えてるんですか?(笑)

映える写真が撮りたい…( ̄▽ ̄)

 

たくさんお肉を食べちゃって、幸せました!❤️

 

なので、帰りは1時間かけてウォーキング。

片手にスタバ。(笑)

↑カッコいい店員さんがチョコソースかけてくれました〜(^O^)🎵

 

頑張ったけれど、きっと 消費 < 摂取 ですね…

美味しい物はガマンせずに!運動(水泳…)を、習慣づけていきたいと思います。

aaa 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス