アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. こども心に戻って

スタッフブログ

こども心に戻って

先日、ライブに広島へ行って来ました。

開場16:30~早めの行動で正午前に広島に着。

野球・サッカー・フラーワ~フェス等イベントで

人・人・人・・・どこも人多く 

時間たっぷりあったので、こども文化科学館へ足を運びました。

  みどりの日の前日青空と映えて✧

プラネタリウムでゆっくり当日の月、星座の解説をきき、

水と光のシンフォニーの映像が流れて~。

っと気づいたら、少し寝てました。(;・∀・) 一休みできてリフレッシュ

施設内普段見ないもの沢山。子供さんも元気。

 光をあてると動くしかけ。

ついつい夢中に・・・色々なスイッチ押して動かして、童心になっていて。リフレッシュ

明日はこどもの日。大人になってもわくわく心楽しい気持ちを大切に!

思い出すための日でもあるのかな。5月5日何かのかたちで子供気分になってみては(#^.^#)

さてさて以前、時間を間違えてコンサートへ行ったことがあるので、

早めに会場へ行くようにしていて。今回も2時間前には現地へ着。???

何か静か。あまりにも人がいない。楽器運ぶトラックもいない。チケット確認。!!!

場所違う! あわてて中心部へBACK! 歩行者天国、交通量増しまし道路いっぱい。

昼時ゆったり散歩した公園内をダッシュ、💨 無事着きました。普段のトレーニング✌

エネルギー充電完了!広島にて充実した時間を過ごしました。

GWも後半。いつもの生活リズム徐々に戻して心身共にリセットリフレッシュを。

そして、あらためて*⁂**⁂*⁂

特別営業日多くのご利用,レッスンへのご参加ありがとうございました。

令和スタートご一緒に活気良くスタート出来て特別な記念な日となりました。

GW後も宜しくお願い致します。              tokko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス