アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. こだわり&フレキシブル *t

スタッフブログ

こだわり&フレキシブル *t

雨降るアスファルト🪞キラキラ感アップ。キレイ

年賀状を出しに郵便局🏣へ。

無事に届きますようにとの思いを込めて、

ポスト📮にではなく、特設箱へ。

ちょっとしたこだわり。(^_^)

いつも待ち人が多いお店、本日スムーズに購入し、

食材用のエコバッグを持っていなかったので、

紙袋にはいったまま手にして持ち帰り。

カイロがわり。ホクホクと手胸あたり、温かい。

時々熱い、持ちかえて。

エコバッグ有料になり一度もお金を出して袋を

購入した事がないこだわり。(^^)勝手にこだわり。

なんとなく、自分との約束守る事に繋がり。

「神は細部に宿る」で後にはサポートが入ったり。

自分、内側に対してのこだわりは譲らず、

外側の環境に対しては色々な状況に合わせて、

今何がベターかしら、考えて、

足かせになるこだわりは置いて、

フレキシブルに対応して、新しい年への下準備。

残り2日営業日。明日は今年レッスン最終日。

会員様コ〜スフリー。よろしかったら。tokko

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス