アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お知らせ!

スタッフブログ

お知らせ!

 

おはようございます!☀️

 

昨日、一昨日と、久しぶりの連チャンFDでした!(^O^)

お昼のHIインストラクターの代行…とってもドキドキ。緊張しました。(笑)

夜は、ノリとテンションだけで8曲!!!

達成感がすごい!✨

とってもキツいのですが、

aaa が1番楽しんだのではないかと思うくらい、毎週はじけてます。(笑)

終わったあとの、皆さんとのお話も楽しみの1つ…💗

 

そして、なんと!今週末、23日(日)にもFDあります!🎵

告知忘れてました!(TT)

ぜひ!一緒にはじけましょ〜(°▽°)

 

↑先週、お届けものをした際にいただいた、さくらのスタバドリンク!

FD頑張ったご褒美に飲んじゃいました!美味!💞

クレープはとっくにお腹の中…(笑)

aaa 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス