アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お盆休み

スタッフブログ

お盆休み

 

おはようございます!☀️

 

本日(8月13日(火) )より3日間(15日(木) )まで、

アクス周南は休館日となります。(_ _)

 

お休み前、 aaa はFIGHT DO(←自分のレッスン…)とマスターズ練習で

陸トレ、水トレしました!(笑)

 

いつもレッスンにご参加くださる方、お久しぶりだった方、はじめましての方、日祝しかお会いできない方…

お付き合いくださりありがとうございました!(^^)

あまり面白いことは言えませんが、楽しんでいただけるように

もっともっと頑張ります!💪

心配なのは、お盆休みで身体がなまること…体力が落ちること…(笑)

来週の木曜日、色んな意味でどきどきしながら皆様の前に立っていると思います。( ̄▽ ̄)

 

マスターズの練習は、2時間みっちりと!

久しぶりにがっつり泳ぎました!!!

↑ 休憩中。( ˘ω˘ )🌱

普段、お昼に泳いでいる方も夜泳いでいる方もいらっしゃって

いつもと雰囲気が違って、それがまた良かったです。(°▽°)🎵

マスターズまで1ヵ月を切りました…練習、しましょう!(笑)

 

 

その前に!少しゆっくりと過ごして、身体に休養を。

aaa 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス