アクス防府|山口県防府市の総合スポーツクラブ

0835-38-7000

  1. トップ
  2. NEWS
  3. 〈重要〉新型コロナウイルスへの弊社の対応について

NEWS

〈重要〉新型コロナウイルスへの弊社の対応について

いつも周南スイミングクラブをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社では以下のような対応を行っております。

会員の皆様には多大なご迷惑をおかけしておりますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

今後の営業につきましては、政府方針と感染状況の変化に応じて決定し、随時、本ホームページ上で発表いたします。

1.スイミングクラブ(子供)

 スイミングクラブは、集合場所をプールサイドに変更するなど感染防止策を行い通常営業いたします。

 ジュニアダンス及び空手教室は閉鎖された空間での感染を考慮し3月度は休講とします。

 

2.アクス周南・アクス防府

 全てのスタジオレッスンを、2月29日から3月14日まで中止します。

 プール、マシンジムにつきましては、感染予防のため措置を徹底し通常営業します。

 

3.学童保育アクスキッズ

 市内の小学校が休校となる3月2日より春休みまで、長期休暇と同様の一日保育(7時30分~19時30分)を行います。

 

4.感染予防のための対策

 ・消毒液の配備と利用のお願い

 ・店舗内の消毒の強化

 ・定期的な換気の実施

 ・咳エチケットのお願い

 ・スタッフのマスク着用

 ・手洗い、うがい及びマスク着用の徹底(学童保育)

 ・スタッフの体温チェック(発熱の場合は出勤停止)

                          株式会社 周南スイミングクラブ

NEWS一覧に戻る

はじめてのアクス