アクス防府|山口県防府市の総合スポーツクラブ

0835-38-7000

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. away from me

スタッフブログ

away from me

職業柄、万が一に備えてAEDの使い方の

研修を行います。

パットを装着して診断、

ショックが必要となりスイッチを押す前 

[はなれて下さい]              (はなれてください)

と大きな声と身振りで伝えます。

もちろん感電してはいけないので、

 

相手を大切に思っての away from me 

レジで並ぶ。話しをするなど

距離感を考える。工夫する。

今は離れる事も思いやりのかたちの一つ。

 

そしてそれぞれを思っての臨時休業となりました。

 

こちらに少し慣れてきた頃ではありましたが😧

その中、先日「ブログ見ましたよ」っと言って

頂き嬉しかったです。     第一号です。

 

HPでのご案内を状況に応じて行っています。

そのついでに気晴らしに見てもらえたら

っと載せています。離れていても繋がるアイテム。

活用していけたらな📱📲💻⌨️

 

離れるを日本語にすると少しイメージが寂しいので

あえて away from me  にタイトル設定。

「休業になってさみしい」っと

より親しんで頂いていたからこそのお声。

           ありがとうございます。

私も先月離れるという寂しいという感情を体験。

空いたスペースどうしよう。何しよう。

私はこの機会に定番ですが断捨離をしようと

思います。色々なこと離して、やらなくていい事、

不要な物をのけて本当に自分にとって大切な残る

もが何かを見つけようと思います。

スペース開けたところに出来る明るい未来と

休業明け後の再会・活動も楽しみに。   tokko

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス