アクス防府|山口県防府市の総合スポーツクラブ

0835-38-7000

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2020.5月

スタッフブログ

2020.5月

 

5月は本当に未曾有の体験でした。

前半はだんだん活動、交流範囲狭くなり、

そして後半は少しづつ範囲が広がって。

頭では分かっていても、時差ぼけみたいな 

感覚のような。日、曜日、時間もしっくりこなく。

よく間違えてました。あっこれは性分かな

最小限の活動で、素になり過ぎていたのか

休業開けは外への対応、免役が以前と違い

あれ自分ってこんなだったかな?みたいな感覚。

最近落ちついてきた感はあります。

先日プチ外出してリフレッシュ ☘️

そして6月新しい活動に向けての調整兼ねて

ヨガの本を読みながら気づいた!

自律神経のバランス。そうか神経に影響が。

交感神経、副交感神経。どっちどっちと

大変だったろうな。

ストレスかかっていただろうな。気づけてナイス

 

6月は適度な動きで身体をほぐして、

筋肉、骨に並走している神経を労りながら

心と身体のケアの時間にして行こう。   tokko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス