アクス防府|山口県防府市の総合スポーツクラブ

0835-38-7000

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 8月後半スタート

スタッフブログ

8月後半スタート

こんにちは。

ちょっとした気分転換に良かったらと継続している

ブログにお越し頂きありがとうございます。

どうぞお気軽に宜しくお願い致します。

お盆はいかがお過ごしでしたか?

私はたまたま打ち上げ花火🎇を見る事が

出来ました。花火はきれい🎆ビジュアル的には

ナイス。音がちょっと苦手。わざわざ自ら人の 

多い中出掛けてまで見る事は、暫くなかったの

ですが、今回は周囲10人くらいだったかな。

しかもディスタンス。ゆったりとした中で。

吸い込まれそう、何もかも忘れられていて。

瞑想🧘‍♀️&トラタク🕯のビッグバージョン!?

目の前で大きく開くキラキラ✨

見る事出来ました。

歴史的記録に残るのは江戸時代。人々の慰霊、

悪疫退散を祈り打ち上げられたと由来があるそう。

               ネット調べ

思いも寄らぬサプライズラッキーが起こった

お盆となりました。

8月後半スタート。暑さ、ウィルス対策しながら

その時の「良し」で無理なく動いて行きましょう。

                    tokko

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス