アクス防府|山口県防府市の総合スポーツクラブ

0835-38-7000

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 6月6日満月🌕2020

スタッフブログ

6月6日満月🌕2020

 

6日早朝満月🌕でした。今宵ギリギリ待ってまし

たが曇☁️。月光は目には見えず。

天気予報で予測していたので前日にキャッチ。

満月イヴ  

空を見上げてホッと一息。

3ケ月も経ってないんだなあ。こちらに来て。

随分こちらにいる気がするけど網戸作ったからかな

色々な変化の中まだまだ同じ所行ったり来たり

試行錯誤です。そんな中

「綺麗にしてくれてありがとう」「する事沢山

大変ね」など頂くお気遣いの言葉がけ。

本当に嬉しく活力に繋がっています。

こちらこそいつもありがとうございます。

***

新しい日常の流れの中、せっかくなので新しく

過去にとらわれず未来に縛られず良いかたちを

見つけていい6月にしよう❗️

と見上げて誓った帰宅路前。

このサイクルはチャレンジ忘れず楽しく動く事で

叶いやすくなるそうです。願い✨   

良かったらご一緒に          tokko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス