アクス防府|山口県防府市の総合スポーツクラブ

0835-38-7000

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 6月半分

スタッフブログ

6月半分

吹く風気持ち良い暑い一日☀️となりました。

数日後は雨☂️なので太陽エネルギー充電にと

お散歩。気のままに。道側お花華やか

気がつけば6月半分過ぎて。年単位では

あと6月半分で2020年の半分に。

来るべき時は来る 長いお楽しみ待ち中

色々な中、時はきちんと過ぎていて。

節目の時は新年の誓い思い出して調整。

アッ🤭忘れてた 、そうだった。やり切ろう。etc

お互い素敵な6月に致しましょうね。

 

っと

たまたま見ていた日中情報番組で登場

防府市阿弥陀寺     思わず画面🤳

週一で来ていた数年前教えて頂き足を運びました。

時は流れ再びご縁あり防府に。

ずっと前の社会人時代も、人不足で

転勤して、防府在住の方が断り時点でお呼びかかり

駅前喫茶店でホットミルク🥛を飲んで出勤

していました。今駅前まっすぐですごく綺麗。

後輩育てて落ち着いたら徳山に帰ったいう

ご縁もありまして。

***

紫陽花見頃なのかな。

久しぶりに行ってみようかしら。    tokko

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス