アクス防府|山口県防府市の総合スポーツクラブ

0835-38-7000

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 風で負荷&浄化

スタッフブログ

風で負荷&浄化

休日は都合ついたら温泉♨️GO!

が定番の過ごし方でしたが、今しばらく自粛中。

まだまだ緊急事態宣言がある地域あるので

解除になるまでは私も同じにと勝手に決めて

防府⇆徳山間の生活です。対策気を緩めない為にも

せっかくの再開、再会チャンス早くを大切にしたいのです。

***

 さてさて本日は沢山お買い物になりそうなので

自転車🚲で出かけました。気のせいか時々

進みにくく。電線も木の葉も揺れていて。

吹く風の中。タイヤの空気も抜けていて。

帰りはなかなか進まないサイクリング🚵‍♀️

向かい風、帰宅時は息切れ、バレトンのウォーミン

グアップ位の良い負荷となりました。✌️

昨日「バレトン楽しみにしてるよ」と思いがけず

お声を掛けて頂きびっくりでした。

凄く嬉しくありがとうございました。😊きちんと

アクションで恩返しします。

 

今も時々強風、音もなかなか。気をつけましょう。

この風が未曾有な事吹き飛ばして浄化となり

生活、活動しやすい空気となればいいな。tokko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス