アクス防府|山口県防府市の総合スポーツクラブ

0835-38-7000

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 電子書籍📚

スタッフブログ

電子書籍📚

雨の季節

室内で活動出来るジムを有効活用、身体動かして

スッキリと。どうぞ行き帰りご安全に。

生活面、アウトドア、では雨の印象はちょっと

不都合な時ありますが、自然界的には大地、畑、

木、お花など潤い、しとしとしっとりした

空気感は私にとっては心身落ち着つく季節。 

              程よい雨で

その流れで久しぶりに新しい本を読んでみたく

なり、オンライン化の波にのって?!

初めて電子書籍を購入。

メールで来るのかなと思っていたけど全く届かず。

あっアプリか。購入後アプリを設定。前後逆!?

っという訳できっとどこかにダウンロードしたの

ですが読書タイムにはつながっていません。😅

明日はのんびり本屋さんに行って直接、確実に

ゲットしようと思います。本の紙質、色、厚さ、

サイズ、香り、付加価値を楽しもうと思います。

         心にゆとりをセットにして。

手元での便利さ&足を運んでのリアル、充実感。

どちらも克服有効活用して読書タイム充実した

季節を過ごして行こうと思います。   tokko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス