アクス防府|山口県防府市の総合スポーツクラブ

0835-38-7000

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 空には虹🌈がきれい

スタッフブログ

空には虹🌈がきれい

先日25日は旧暦で7月7日七夕の日だったそう。

フォトした雲にかかったピンク&ブルーは羽衣?(*≧∀≦*)

感じたスペシャル感は🎋納得。

続いて空でのハッピーイベントは続き、

本日マシンジムからふと見ると

🌈が!   雨上がりにかかる虹。

休憩タイムに急いで撮影。分かりづらくつ(>_<)

虹を見るとやっぱり嬉しい😊そして

「あっ本当だ」と

一緒に分かち合える事できて何倍も嬉しい。

***

さてさて、今日はジャイアンでした。

 次は誰かな

水曜日はパワーの要るレッスンが多目。

ジャイアンパワーで本日ラストのレッスン、

ボディエクササイズ、バレトン、水中エクササイズ

どれもレッスン終了後は汗💦かいて。

前後にストレッチで整えて。

ご一緒に時間を過ごして頂き、ご参加頂きました方

本当にありがとうございました😊。

前向き熱心な姿に感銘を受けて、

自分のパフォーマンスに良き波動となり

悔いなくフルモードに。思いっきり!

お伝えすること出来ました。この充実感は

インストラクター冥利につきる‼️

幸せな時間の共有、本当に感謝。

それぞれ未来に繋がる何かの架橋になるといいな✨

残りの時間もどうぞよろしくお願い致します。

 

雨上がりの🌈ずっと下を 向いていたら

気付かなかったかも。前向く勇気再確認。tokko

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス