アクス防府|山口県防府市の総合スポーツクラブ

0835-38-7000

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 次回こそ

スタッフブログ

次回こそ

移籍初日の勤務後、無事勤務出来ますようにと

祈願した場所に、本日感謝を込めてのお参り。

到着後、パタパタと雨が降り出し、雷⚡️の音も

聞こえてきたので車から出れず、仕切りなおし。

コース変更。お買い物。そして以前から行ってみよ

うとチャレンジしている🍜店に今日もチャレンジ

1回目は辿りつけず、2回目は辿り着いたけれど

行列出来ていて断念。今回こそ。

お店発見。駐車場に車なし。チャンスと思ったら

営業お休みでした。(^_^)  次回こそ❗️

 

冬は毎週と言っていいほど以前山口市まで出掛け

ていて、防府のショップにも時々寄ってお買い物を

していました。これからもちょくちょく

🍜店で無事お食事出来る事達成を含めて、

足を運ぶと思います。私を見かけたら良かったら

お声掛けて頂けたら嬉しいです。雨上がり、

空の様子も落ち着いて来たので改めて参拝。

シンボルの木、秋色帯びていて。

無事に勤務させて頂いた事への感謝

そしてその場所がこれからも楽しく、喜ばれる場所

なるように祈願お参り致しました。

戻る側から見える景色。澄んでキレイ。

記念にと、トンボ玉くじを ひきました。

大きく吉(よし)と神様からもオッケー👌でました。

***

そして無事ドラえもん仲間全員🥤と出会う事でき

ました。時には行き違い、ケンカもあるけど

冒険したり、助け合ったり、気づいたら

いつも一緒の仲間。

今回の色々を、その場所に携わった人しか分かり

合えない感動・感情を味わったフィットネス仲間。

そのご縁、良い距離で繋がって行けたら人生心強く

いれそうです。喜び倍、悲しみ減

そして最終日、フィットネス仲間、皆様にとって

幸せな時間となりますように✨

***

今日の夕方の空色。

キレイでした。        tokko   

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス