アクス防府|山口県防府市の総合スポーツクラブ

0835-38-7000

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 循環

スタッフブログ

循環

プールで気持ちよく歩かれたり、

伸び伸び泳がれている姿を目にして

「私もお仲間に〜」と思った本日の勤務でした。

本日勤務でしたので、別便で届けていました。

そして本日

「カーテンの後見てね」と連絡が。

サプライズ‼️ いつの間に。全く気づかず。

水をためるオアシス若干乾き気味でした。

ブーメラン🥏

なげかけたものが巡りかえって来る。

嬉しい循環の中でした。

***

まだまだ対策で休みなく自分の時間なく

尽くされている方、ゆっくり出来る時間

出来ますように。

スティホームで外での動き制限のあった方、外での

活動の幅広がりますように。

動と静 バランスの循環、

身体の中の循環良くなりますように。

良かったら  優しく手をこすり合わせて

回す、左右上下に引っ張る

心地よい範囲内で

 

本日様子を見ていて思った事。

トレーニング開始された方、換気の関係、湿度の

関係等で思う以上に汗かいて取り組まれています。

ウィルス対策と合わせてこまめな水分補給の方も

よろしくお願い致します。

身体の中の水の循環も快適に。      tokko

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス