アクス防府|山口県防府市の総合スポーツクラブ

0835-38-7000

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 夏至2020

スタッフブログ

夏至2020

 

夏に至る(到る)と書いて夏至。

暦の上で本格的に夏のスタート。

空の上では

日食。そして新しいサイクルの始まり新月🌑

っと節目、ターニングポイントの目白押し。

ふと去年は何していたかな?っと振り返って。 

 今治城🏯へ。 

瀬戸大橋からの夕陽 2019.6.21

広島西条市でヨガをしておりました。2019.6.22

ご一緒に写っているのは私がヨガを楽しく出来る

ように導いてくれた山本華子先生です。

自分がインストラクターに至ったルーツの大部分。

ブログされています。よろしかったら。

毎年恒例で広島西条市で「酒蔵ヨガ」という

イベントでお会いしているのですが、

今年は見送りです。来年の再会を楽しみに💫

数年前です。機会ありましたらご一緒に。

先生の言葉、頂いた資料、そして書籍

思い出し、振り返り、自分の出来る事を。

 

あまり専門過ぎる事はまだまだですが、

身近でシンプルに出来るアクションのお手伝い。

よろしかったらご一緒に。

 

新しいサイクルのスタート✨ 

素敵な夏至の一日を。         tokko

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス