アクス防府|山口県防府市の総合スポーツクラブ

0835-38-7000

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 一回り

スタッフブログ

一回り

こちら勤務になって、レッスンプログラム

一回りしました。期間限定プログラム中。

先週木曜日から月曜日の本日、

施設内、ドアの押す・引く、スイッチの場所

段差、倉庫と思ったら更衣室への階段、

通路と思ったら壁,1人勝手に迷路状態***

の始業準備すませてからの水中体操へ。

やはり初回は何かしらアクシデント。

インカムが不明使えず。生声で聞こえづらく、

失礼しました。慣れない事って😅。

その中、初めての動きに一生懸命に

取り組んでいただきました。そして

優しいお声掛け、励ましがとても身に染みました。

ありがとうございます。

水の中で優しく、しなやかに、適度な負荷かけて

全身の血行良好にとの思いです。

まだまだ色々不慣れな施設内ですが、

次回からは、「音心地よく耳に届くように」と

思った一回り後でした。       tokko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス