アクス防府|山口県防府市の総合スポーツクラブ

0835-38-7000

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ピンク色の海ガラス

スタッフブログ

ピンク色の海ガラス

8月になりました。

梅雨明け宣言後切り替え早く夏の気候に。

気候の変化に順応して行きましょう。

体調崩れるのも仕方ないです。誰でもアップダウン

あります。自分を あまり責めないで。

***

8月からレッスン内容の変更あります。

ご都合合う方良かったら。限られた時間の中

自分が出来る事、お役に立つ事、

お伝えできたらな。と思います。

そんな思いのお守りになりそう。

嬉しいサプライズプレゼント🎁頂きました。

ピンク色の海ガラス。見つける事出来ないレア品

心伝わるメッセージ付。本当にありがとう。

私にとって  DO ストライク‼️

応援させて頂いていると思っていたら

応援📣して頂いていました。感謝

それぞれのポジション、お役目、個々に大切。

持ちつ、持たれつつの間柄。

素敵な循環で巡る夏になりますように。 tokko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス