アクス防府|山口県防府市の総合スポーツクラブ

0835-38-7000

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. スポーツの日

スタッフブログ

スポーツの日

24日㊗️いかがお過ごしでしたか?

スポーツの日というメモリアルな日。

その日に相応しい場所で私は勤務でした。

各々のスタイルで身体を動かして、

アクティブ&リフレッシュに過ごされる姿を

見る事が出来て幸せな1日となりました。

私自身動く、スポーツする事好き。(お昼寝も好き)

観戦、取り組まれてる事サポートをする事も

満たされます。野球のスコアをつけたりして

マネージャーをしていた事もありました。

***

勤務出発の時間帯は雨が強く。

そしてオープンの時間帯は強い雷。

せっかく連休なのに。お休みの方、ご予定ある方、

天気晴れの方が活動も楽だし、気分も晴れるのにな

と思いながら、天候気にしながらの午前中。

午後からは少し落ち着いて来て、同じ一日!?

と思うくらい夕方には明るく晴れやかに。☀️

プールには夕日が差して黄金色の光キラキラ

とてもきれいでした。スポーツの日、プールは

泳いでもらって、歩いてもらって、活気があって

喜んでいるみたいでした。プールでの動き、体感は

プールでしか味わえないですものね。

ソーシャルディスタンス、会話控えて等のご時世

ですが可能な範囲内で有効利用を。

***

停電もなく無事に業務を終えて一安心。

ふっとよぎった思い。定番ですが

「雨のときもあれば晴れのときある」

「止まない雨はない」

と空からのエールを受けた一日になりまた。tokko

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス