アクス防府|山口県防府市の総合スポーツクラブ

0835-38-7000

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. スカイブルー

スタッフブログ

スカイブルー

早速本日スポーツドリンク手作り挑戦!

さてさて出来栄えは?

んっ😣  しょっぱい‼️

お塩と砂糖分量反対間違えた!

海の味!朝から味覚しょ〜ト⚡️

黄金律へは暫く辿りつけそうにないな。

***

海といえば毎回つばき峠越えたら見える

富海の海、寄り添う山の景色はお気に入り。

今日は特に雲の間から覗く空は青く

遠くに行くほどグラデーション水色へ。

その青色、海の水平線に映っていて。空と海の

運転中だったので🤳写出来ず。

記憶におさめて。

下って安全にとめて🤳。せめて空を。

明日からは雨模様☂️?!

きれいなスカイブルーしっかり記録、記憶して。

朝のしょっぱさすっかり吹き飛ばした勤務前。 

 本日から使用開始したヨガマットもブルー!色

「きれいな色っ」と言って頂き嬉しかったです。

ヨガの時間ご一緒に過ごした後に、

今日のスカイブルーのように澄んだ気分に

なって頂けたら嬉しいな。        tokko

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス