アクス防府|山口県防府市の総合スポーツクラブ

0835-38-7000

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ご挨拶

スタッフブログ

ご挨拶

初めまして。こちらのHPからもはじまして。

お久しぶりの方、再び宜しくお願いします。

覚えいて頂いた方、ありがとうございます。

この春から防府で活動することとなりました

川﨑です。

自分で出来る事で何かお役に立つ事が 

少しでもあればなと思っております。

慣れるまで不手際、ご迷惑をお掛けする事 

あると思いますが、宜しくお願い致します。

 

たまたま旬のスポットを耳にして

足を運びました。

2号線に出るまで西に行き過ぎましたが

無事到着。

お〜!ハートの木 実際見る事が出来ました。

地元の方にはお馴染みかしら。

私にとってはお初❗️新鮮でした。

柔らかな春の気候、春の日に  

春日神社⛩

そして今一番の祈りを。

 

こちらに勤務になって素敵なシンクロニシティ。

活動初日となりました。           tokko

 

 P.S    今までのこちらのスタッフブログとは

トーンが違うかなとは思いますが、

一つのコミュニケーションツールとして

コメント載せていきます。

今までの習慣でもありまして☺️

肩の力を抜いて気楽に読んで頂けたら

ありがたいです。

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス