アクス防府|山口県防府市の総合スポーツクラブ

0835-38-7000

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. こどもの日

スタッフブログ

こどもの日

 

先日の事ですが買い物行く時のこと。

歩ける前、一歳になる手前くらいのお子様。

お庭でお爺様に抱かれているのを見かけて。

道からの距離はありましたが視線の先に

動く私の姿が入り。ジ〜っと見つめられて。

あまりに視線合うので、手を振りました。👋

するとお爺様もペコリと会釈を。ほっこり温かく、

柔らかな時間。   会えない時間増える中 気分晴れて

 

記念の日に思う事。お子様はもちろん、

お子様の成長を祈り、支える方々も健やかに。

そのそばにアクスが寄り添えますように✨

 

本日こどもの日🎏

[子供のポーズ]  をご紹介。  本日もお疲れ様です。

息を吐きながら床にひざをつけ、腰をかかとに

下ろして休みます。

ver.1  両腕前に伸ばし、手のひら下。

ver.2 手を重ねておでこをあてる

 ver.3 両腕後、手のひら上に。

 腕、手の位置心地よい所で       tokko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス