アクス防府|山口県防府市の総合スポーツクラブ

0835-38-7000

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. いつもの所に鍵🔑がない

スタッフブログ

いつもの所に鍵🔑がない

土曜日は平日と違い道路状況を

掴みにくく、渋滞になる確率高いので

いつもよりも早く自宅を出発しています。

昨日出勤前の出来事。

出掛けようと車の鍵を探すといつもの所に

鍵がない。_φ(・_・

鞄の中、部屋の中、探してもなく

だんだん  ((((;゚Д゚)))))))

いつもの出発のタイミングに。

早めに出掛けようとしていてセーフ

合鍵で対応。 あってよかった

鍵はともかく⁈ 一緒にくっつけていた

キーホルダーはお気に入りアイテムでしたので。

どこに⁇   っと思いながら出発。

***

後ほど

「間違えて持って出てしまった」とお知らせ。

無事帰宅後手元に。

びっくりなおどじ。 私譲りいなめない😊

そしてビックリ続き🎀でくくった袋の中に

 

Tシャツのサプライズプレゼント   ( ;  ; )

ハラハラびっくり&嬉しいびっくり   

色々状況が再びバタバタの中ですが、

冷静に頑張ろう❗️と思う事出来ました。 tokko

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス