アクス防府|山口県防府市の総合スポーツクラブ

0835-38-7000

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. いつの間にか

スタッフブログ

いつの間にか

ブログ閲覧ありがとうございます😊 

「ブログはどうするの」とご愛読く頂いている方

から温かく問い掛け。楽しみにして頂いていて

本当に嬉しい。今はまだ会話控えての時期なので

一歩踏み込んでお話したい気持ちを抑えていて

ブログは自分のペースで思いなどお伝えできる

ツール。有効に活用しますね。

是非気軽に気分転換にして下さいませね。

可能な時まで続けさせて頂きます。

本日夕方は凄い雷でしたね。自宅で一人だと

布団かぶってひたすら耐えてたと思いますが、

その時はコーチ室にいて本日は1人でなく

ビックリはしたけれど不思議に怖くはなかった。

いつの間にか守られていて、

落ち着ける場所になっていた。

通勤にも慣れて、勤務前後にお買い物をして

食品、生活雑貨、服、いつのまにか防府購入の

機会増えきて、生活ルート落ち着いて来て。

夏、秋までは大丈夫だけど冬の間はこちらに 

住んでしまおうと、不動産検索して下調べ。

しばらく検索した先から案内メールが届いて。

七月敷金礼金0円。など(^。^)まだ早い

いつの間にか自分にとって

好きな活動をしながら心満たされる場所に。

会員様にとって長く深くご愛顧頂いている程、

現場スタッフにとっても同じく、大切な場所

惜しんで頂く声に対応している光景を目にすると・・・胸が軋む

 

守る事出来ず本当に申し訳ありません。 

びっくりさせてすみません。

寂しい思いをさせてすみません。     tokko

 

 

 

 

                    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス