民間学童保育アクスキッズ

TEL 0834-31-8819

ニュース詳細

第2回新規入会者募集説明会をおこないます!

2022/11/26

だんだんと朝晩の寒さも増してきた今日この頃ですね。

アクスキッズでは来年度2023年度に向けた2回目の『新規入会者募集説明会』を実施いたします。

 

 

 

【民間の学童保育、だからこそ出来るプログラムや教育内容をご提供いたします】

○ 民間学童保育アクスキッズは、【安心・安全】にお預かりいたします。 

    また、アフタースクールの時間をさまざまな習いごとをおこなうことで、さらなるお子様の成長をフォローいたします。

    民間にしか出来ないことがたくさんあります。お気軽にご参加ください。

○ 他学年や他の学校とのふれあいを持つことで、個人の自主性・社会性・協調性を育つサポートをいたします。

    子どもたちの安心の居場所です。

宿題や学習もしっかりとフォロー☆☆☆

○ 各学校の児童クラブとの併用も可能です。ぜひスタッフにご相談ください。

 

民間にしか出来ないことがたくさんあります。お気軽に説明会におこしください。

説明会は1時間程度を予定しております。その後キッズルームの施設見学会をおこないます。

お時間がありましたら、ご参加ください。

 

説明会へのご参加は予約制とさせていただきます。

下記リンク先よりお進みいただきご予約ください。

お早めにお申し込みいただけますと幸いです。ご協力をお願いいたします。

 

ご予約はこちらから

 

 

また、説明会の前に気になることや、ご不明点をご説明いたします。

下記よりお気軽にお問合せください。担当スタッフが親切、丁寧にお答えいたします。

 

お問合せはこちらから