民間学童保育アクスキッズ

TEL 0834-31-8819

ニュース詳細

冬休みイベント② ★Special Day★

2021/01/19

12月28日(月)。アクスキッズとしては2020年のラストの日。

そのラストの日をSpecial Day♠としてめちゃくちゃ愉しもう!というこの企画。

 

   

 

 

まずは大掃除

 

1年間の感謝の気持ちとまた来年もよろしくという気持ちを込めて、いつもより念入りに。

本棚や勉強机、そして各々のロッカーを整理していき、窓もピカピカにしていきます。

 

   

 

  

 

最初は渋っていた子どもたちですが、始めてしまうとドンドンとこり始めていき、、、時間が押してしまうくらい。

 

 

そして、いよいよお待ちかねのペシャル キッズ レッスン♦

 

アクス周南2Fスタジオにて2人のインストラクター主導レッスンをおこないました。

エアロビクスやヨガの動き、そしてボクササイズの動きは多少難しいながらも真剣に精一杯の全力で取り組んでいました。

 

   

 

 

インストラクターの引きつける魅力も素晴らしく、お世話になりました。

子どもたちの新しい体験の1ページになりました。

 

 

スペシャルの日の最後は習いごとのわんぱくの特別版

 

今回は全員参加OK☆のなかで、シャトルラン対決やなわとび持久跳びのタイム大会をおこないました。

ずーーーっと動きっぱなしの1日は少々きつかったとは思いますが、

思いっきり疲れるまで動くことはきっと底力アップに間違いなし(*^_^*)

 

きっと2021年も元気に乗り切るための頑張るエネルギーになってくれると思います。

 

 

冬休みもあと1週間となりますが、まだ冬休みイベントは控えています。

新春イベント『書き初めをしよう!』の様子はまた後日にアップしていきます!!