アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2018年トレーニングおさめ

スタッフブログ

2018年トレーニングおさめ

29日2018年営業終了致しました。冷たい風の中足を運んで頂きトレーニングにコンディションニングに取り組まれていました。次に繋がりますね。私もmymenu 3セットトレーニングおさめ行いました。効きすぎ。runはお休み。( ;∀;)

 色々作業でマシン室にいる機会が少なかったので、改めて・・・

「2018年ありがとうございました。お陰様で本日へと繋がりました。

 2019年も宜しくお願い致します。」

今夜は好物の焼き鳥とワイン少しで打ち上げ。かっぱえびせんと勤務お疲れともらったクッピーラムネをつまんでじっくりとしています。振り返ると、人見知りでもある自分にとってブログは言い忘れた事、思っている事、を伝えるよい機会となりました。ブログ見たよと声を掛けてもらいそこから自分の知らない事をお話し頂き2018年は新しい事・前向きな素敵な人に沢山出会う事が出来ました。

 来年は今年より倍以上の研修講習会に出掛けようと思っています。(2019年5月頃までの活動の予定イメージ出来ています。)レッスンやトレーニング指導またこの機会をかりてお伝えできれば、少しでもお役にたてればと思っています。この時期干名前TOSIを多く呼ばれている感有りますが特権!(*^-^*)年末どうぞ暖かくよいおをお迎えください。2018年本当にありがとうございました。          

tokko

            

                                    

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス