アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. VICTORY! *t

スタッフブログ

VICTORY! *t

快挙‼️ おめでとう🎊ございます。🌟

グリーンジャケット身に纏いVICTORY❗️ポーズ

ゴルフ🏌️‍♂️詳しくありませんが、表情から、恩師、

支援者インタビュー時の涙から、喜び伝わり感動。

明るいニュースを分ち合い出来て気分も元気に。

グリーンジャケット、ゴルフ場芝のイメージとの

事。私もたまたまグリーンの芝の近くでVしてた。

今回バレトンの動きの中で、腕でVの字を作る

動きがありますが、本日は㊗️を 込めて、🎉

「今日頑張るのは両手をVで伸ばす所、

V ICTORY❗️勝利の気分で」とshout(o^^o)  

レアです。気付いた方いらしたら凄い。

ちょっと何かモヤモヤあったら勇気出して伸ばして

みよう。体と心リンクします。Vのポーズで、気持

ちも明るく、嬉しく、やったね♪と楽しい気分に

なってもらってたら嬉しいな。日中は曇っていつも

より寒く感じ、夜は雨が降り肌寒く。本日も

都合合わせてレッスンにご参加頂きまして本当に

ありがとうございました。励みになります。✌️

先日出会えた🌟型のパン🍞美味!

***

技術磨く努力の積み重ね。気持ちのコントロール。

色々乗り越えきっと自分との戦いにもV。

私も自分との約束は果たそう。💪

快挙🏆に乾杯🥂。           tokko 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス