アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 読書の秋  *t

スタッフブログ

読書の秋  *t

実り多い秋にしよう!その中の一つ。

趣味の時間となりました。

本日も晴れ☀️そして風🍃ナイスコンディション。

布団を干して、風をいれて。

カーテン洗いスイッチオン。ぺージめくり、

干してを繰り返して。

キレイスッキリ。爽やかな空間に!

心地よい環境、気持ち、身体によい波動。

合わせて衣替え。

昨年は来年着ると思って残したもの、

使うと思っていた物、今年はちょっと違うな。

もう出番がないと思ったものに今までありがとうっ

と感謝して片しました。

するとフリースペース出来て来て、

他のものが見えやすく、動きやすく、スムーズ。

ついでにと靴箱も。次からはスッと手にしやすく。

過去を振り返る感じで納めていたものを整理。

スッキリです。

 

昨夜TVで秋掃除🧹🧼の紹介もあって追い風。

掃除機、床拭きで仕上げました。

 

片づけしながら自分にとって本当に大切なもの、

確かめながら…

本の中では、仕事場、デジタルデータ、時間、

などなどの片づけの紹介も。

***

公共の場、館内も今の状況を踏まて、

心地良い空間となるように Joy at      Work

少しずつ努めてみよう。

 

実践兼ねた読書の秋🌾の時間となりました。

                   tokko  

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス