アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 立夏  *t

スタッフブログ

立夏  *t

5日は八節に分けた時の立夏、節目の日でした。

夏モードへと移行していきます。身体の中も季節に

合わせて変化が伴います。春は肝臓。夏は心臓。

リズムを大切に体調管理しながら少しずつ夏支度。

***

先日立ち寄ったショップの壁に目がとまりまして。

シェアさせて頂きます。五行で春は青色。 青春

時々読めない漢字もありました。(´∀`=) 

季節の節目、新しい季節に向けて

何か明るい方向性、キーワードとなる言葉見つかり

縁あって腑に落ちてスッキリしてもらえたらな。

いつもブログにお越し頂きありがとうございます。

5月も無理なく気楽に、気軽に、気分転換に

閲覧下さいませ。宜しくお願い致します。 tokko  

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス