アクス周南|山口県周南市の総合スポーツクラブ

0834-31-8831

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ご挨拶&お礼  t*

スタッフブログ

ご挨拶&お礼  t*

ブログにお越し頂きましてありがとうございます。

店内掲示、HPにて、ご案内中。

Instagram開始となりました。是非ご登録して頂き

色々な面、活動を知って頂き、今以上にアクスを

楽しんで頂きたいと思います。

宜しくお願い致します。

***

さてさてInstagramにまずは自分も馴染みたく、

ブログの方は一旦一区切りとさせていただきます。

私はべースはアナログ人間で、あまりメカ、

SNS関係、PC操作には不慣れ。携帯普及開始時の

頃は携帯ほったらかし、鞄の中に入れっぱなし。

返信は1日遅れの時も。。゚(゚´ω`゚)゚。

操作も遅いスロースターターの私が今日まで

記事を書かせて頂く事出来ましたのは、心広く、

温かく受け止めていただいた方々のお陰です。

ブログを振り返り気づくと、書く側になっていた事

続いた事、意外で我ながらビックリ。(*^^*)

記事がお役に立っていて、気分転換になっていて。

喜びのお声が原動力。楽しく書く事出来ました。

本当にありがとうございました。

気がつけば期間は約2年と10ケ月。記事の数?。

インストラクターとしての歩みを言語化する事で

日々の活動の充実。念願の健康運動指導士へ

辿り着く事も出来たと思います。感謝

楽しくコツコツ続けること、達成に繋がる。

トレーニングにも同じ要素があると思います。

***

多様性の時代、色々なかたち、サスティナブルに。

もちろんリアルでも恩返し。

スタジオ、プール、で音楽に合わせて。楽しく

汗かいたり、鍛えたり、整えたり。🧘‍♀️

スイムへのチャレンジ、上達へのサポート。

マシンジム内、パーソナルレッスンで

運動指導、アドバイス。

楽しく、心地よく過ごして頂ける

ファイトネスライフをお手伝いさせて頂きます。

お付き合い本当にありがとうございました。

皆様のますますのご健勝を心よりお祈り致します。

                    tokko  

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス