アクス防府|山口県防府市の総合スポーツクラブ

0835-38-7000

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. きららドーム★リレーマラソン2018

スタッフブログ

きららドーム★リレーマラソン2018

11月25日(日) 天気 晴れ

きららドームリレーマラソンに参加してきました(^O^)!!!

天気も良く絶好(?)のマラソン日和です♩

(写真のどこかにMORIイントラがいます探してみてね)

 

8人で42.195㎞を完走するリレーマラソンです\(◎o◎)/

みんなでお揃いのTシャツを作りました*背番号順に走ります!

 

1週2㎞のコースを1人2周~3周走ります・・・辛すぎました( ;_; )

Yaイントラ☟余裕そう・・・!!さすがです

みなさまが頑張ってくれたおかげで、4時間の制限時間内に完走することができました(;_😉

制限時間内に完走できるか不安だったので、ホントにうれしかったです!!!

みんなで一緒にゴールです☟\(^o^)/ヤッタ

完走証~☟♩♩

良い写真が撮れました(^ω^)

みなさまお疲れさまでしたーーー♥*

違うチームで参加されていた会員様もお疲れさまです

とっても良い思い出ができましたね♥♩♩

 

イベント(レッスン・親睦パーティー etc…)があるときはフロントにて

参加者を募集しております!!たくさん思い出を作りましょう*

みなさまぜひご参加下さい\(^o^)/

 

 

anko

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス