アクス防府|山口県防府市の総合スポーツクラブ

0835-38-7000

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 「希望」

スタッフブログ

「希望」

国際宇宙ステーションISS  「希望」日本上空

大接近目視できるチャンス2日をすっかりスルー。

視力関係で見つける事できなかったかな。

その日は空を見上げて本日も無事終了とホッ 

していた勤務後。月が綺麗だったような。   

そのはず、4日深夜に満月🌕迎えました。

マックスフルムーンを見ようと思っていましたが、

3日は都合で筋トレ系レッスンを 2本行い

帰宅後いつのまにか寝落ち^_^     4日

早朝の目覚めとなりました。同じ日付今夜は

ゆっくりお団子とお月見をしようと思います。

普段使っていない所にもよい刺激が入った

証?!の筋肉痛を伴っての休日。自分にご褒美‼️

筋トレ中は確かにキツイですが動いて汗をかいた

レッスン終了時の爽快感は格別です。

一人だと諦めがち、ここからがおまけの楽しくて

強くなる所を、 レッスンのムードだと行ける🌟

筋肉は自作のガードル、コルセット。

商品買うお金を 節約出来てしかも身軽。

という自論も背中を押して私の筋トレレッスンは 

キツイらしいです。(╹◡╹)この夏自分の身体に

キリッ✨っという改革を 起こしたい方

よろしかったらご一緒に。その変化で

自分に自信が湧いてきて、希望にも繋がりそう。                                           tokko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフブログ一覧に戻る

はじめてのアクス